鳥取県米子市車尾南1丁目15番48号
Facebook アクセス お問い合わせ
0859-30-3456
0859-30-3456
アクセス お問い合わせ

コロナウイルス院内感染対策

コロナウイルス院内感染対策

コロナウイルス拡大防止のため、院内感染対策をさせていただきます。ご協力をお願い致します。 

①コロナウイルス感染者との濃厚接触が疑われる方、県外から帰省された方は、事前の電話連絡をお願いします。

②初診の方で、4日以上の発熱、激しい咳を認める方は、事前の電話連絡をお願いします。

③37.5℃以上の発熱の方は、受付後、車内でお待ちいただきます。

③受診者、付き添いの方はマスク着用をお願いします 。

④絵本やおもちゃは撤去させていただきます。

⑤適宜換気を行いますので院内が肌寒くなることがあります。上着の持参をお願いします。

⑥迅速検査は必要最低限にさせていただきます。

⑦ネブライザー吸入治療は、必要最低限とし、原則車内で行っていただきます。 

⑧クリニック内は、次亜塩素酸にて消毒・除菌を行っていますが、帰宅後の手洗い、うがいをよろしくお願いします。

 *当院での感染対策として、医療機器の滅菌処理の徹底や、使い捨ての医療器具の多用を始め、待合室、点滴室や授乳室、各種備品の次亜塩素酸消毒を徹底しております。また、当院のスタッフにつきましては、出勤時の検温を始め、手洗い、うがい、マスク着用等、感染予防対策を行っています。  


PAGETOP