施術予約はこちら

小顔リフトアップコース

小顔リフトアップコース

 

小顔リフトアップコース
終了のお知らせ

小顔リフトアップコースは
2024年4月30日をもって終了いたします。
施術希望の方はお早めにお申し込みください。

 

小顔リフトアップコースとは

メスを用いない脂肪吸引、痛みがなくマッサージを受けているような感覚で施術を受けていただけます。 超音波と高周波を使用して、若々しいハリのある肌・美しいフェイスラインを実現することができます。 肌にダメージを与えることがほとんどないため、痛みやダウンタイムを抑えた安全な施術です。 傷跡が残ったり、麻酔を使用する必要もありません。
当日からメイクも可能です。

 

 

使用するのはこの機械

 

小顔リフトアップコースは
ここがすごい!!

ステップ1 脂肪破壊モード

『せん断波』という狙った組織に働きかける事が可能な特殊な超音波を用いて

二重あごなど顔の気になる部分に照射をすることで

すっきりとしたフェイスラインが期待できる!! 『ウルトラレゾナウェーブ』という脂肪細胞のみを破壊する特殊な超音波を用いて二重あごなど顔の気になる部分に照射をすることで理想の小顔を導きます!

 

ステップ2 たるみ引き締めモード

肌深部を加熱するトリートメント方式を使用することで、

肌の内側から働きかけ、若々しいハリのある肌と

すっきりとしたフェイスラインを実現!! 肌深部を加熱する特殊な高周波を照射し、衰えたコラーゲンを修復します。 たるんだ皮膚は引き締め、こけた頬はふっくらとさせることができます。

 

 

料金

 

 

小顔リフトアップコースを
ご予約される方へ

完全予約制となっております。
ご予約をご希望される方は、下記連絡先まで

お電話頂くかスタッフにお声掛け下さい。
TEL 0859-57-9697
(米子こどもクリニック 美容部門)
TEL 090-7914-5700
(米子内科糖尿病clinic 美容部門)
ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡下さい♪