施術予約はこちら

40歳以上(男女)専用脱毛

大人の医療脱毛

枠に限りがあるため、
お早めにご予約ください

予約はこちら

※保険外診療

 

料金プラン

 

脱毛は若い世代の人が
するものだ!

と思っていませんか?
実は最近では、40代〜50代の方々にも脱毛の人気が高まってきています‼

また、将来誰かに介護される立場になった場合を想定し、
その時の準備としてアンダーヘアを脱毛しておく『介護脱毛』という言葉が
最近は耳にすることが多くなってきました。

 

介護脱毛のメリット

 

介護脱毛を受ける
タイミング‼

脱毛を開始するのに年齢制限はないですが、
白髪になる前にできるだけ早く脱毛を始めることをオススメしております。

※いざ介護を受ける直前に脱毛をしようと思っても、
既にアンダーヘアの多くが白髪となっており脱毛できなくなる可能性があります。
(白髪になってしまった毛にはレーザーを照射しても、 十分な脱毛効果は得られません。)

 

当院で施術を
受けられた方の感想

50代 男性

若い人が多そうで行きづらいと思っていたけど、完全予約制で待ち時間もなく、
スムーズに施術を受けることができました

45歳 女性

施術中に都度、痛みの確認をしてくださり安心してうけることができました

40代 女性

初めてVIO脱毛をしてビックリ‼ムレやかゆみがなくなってすごく楽になりました‼
もっと早く勇気をだしてやっておけばよかったなと思います…笑

 
 

脱毛時間

※初回のみ問診票の記入等ありますので
予約15分前にはご来院下さい。
お一人様:約60分(お着替えの時間含みます)

 

当院の脱毛器の特徴

エステ脱毛との比較

 

 
ソプラノアイス

痛みが少ない

蓄熱式ですので、施術時の痛みが大きく抑えられ、強力な冷却装置で肌表面をしっかりと冷却しながら施術するため、痛みも少なく嫌な思いもせずムダ毛の処理を行うことができます。

日焼け肌やうぶ毛にも対応

従来の脱毛では難しかった日焼け肌や肌色の黒い方でも安全に脱毛することがFDA(米国食品医薬品局)でも認められています。
また、うぶ毛や薄い毛も効果的に脱毛できます。

痛みに弱い方・お子様にもおすすめ

「ソプラノアイス」は安全に優しく真皮に熱を加え周囲の皮膚を障害することなく毛包を破壊し毛の再生を防ぎます。
ポイントは、レーザーのプローブを肌の上を滑らすように動かしながら照射する「モーションテクニック」です。

ソプラノアイスはモーションテクニックを使うことによって打ちもれを無くし痛みもなくホットストーンマッサージを受けているかのような心地良い温かさを感じながら施術が受けられます。

さらにソプラノアイスは全ての肌色・スキンタイプの方に対応できるレーザーです。
痛みがないため、痛みに弱い方・お子様にもおすすめです。
ハイスピードのため従来のレーザー脱毛の約半分の施術時間で脱毛が可能です。

従来のレーザー脱毛

従来のレーザー脱毛

従来のレーザー脱毛は、高出力のレーザーを1発ずつ照射し毛根にダメージを与えて脱毛するため強い痛みを伴います。
また、肌の黒い方はヤケドのリスクが高く、色の薄い毛や細い毛は抜けにくい傾向もありました。

ソプラノアイス

ソプラノアイス

蓄熱式ではない従来のレーザー脱毛と比較して、1発あたりのエネルギー量が半分以下であるため、施術時の痛みが大きく抑えられます。
また、今までは脱毛が難しかった部位、うぶ毛や色の薄い毛にも効果的に脱毛ができます。

※医療レーザー脱毛は医療行為であり、医療機関のみが行える安全性の高い脱毛方法です。

 

施術の流れ

STEP1. カウンセリング

施術部位の肌の状態などを確認します。

STEP2. ジェルを塗布

施術を行う部位に、ジェルを塗ります。

STEP3. レーザーを照射

照射ヘッドを動かしながらレーザーを照射していきます。次第に蓄熱され、温かく感じます。

STEP4. 終了

照射が終わりましたらジェルを拭き取り終了となります。 治療直後は赤みが残ることもありますが、1日程度で治ります。

STEP5. アフターケア

1~3週間で自然と毛が抜けていきます。 次回の施術は1~2ヶ月後に受けていただくことをお勧めします。

 

脱毛を受ける前の
注意事項

初めての方へ

  • 「身分証明書」をご持参ください。
    (身分証明書:免許証、保険証など)
  • 初回のみカウンセリングがございますので予約15分前にはご来院下さい。
 

施術前の注意事項

  • 必ず、施術の前の日にはシェーバーなどで剃毛のうえ、ご来院をお願いいたします。
  • えり足、背中、腰、Oラインなどは手の届く範囲で自己処理をお願いいたします。
  • 顔脱毛をご希望の患者様は、施術当日はお化粧や日焼け止めは落としてからご来院ください。
  • 体調不良の場合や体温37.5℃以上の場合は、施術できませんのでご了承ください。
  • 現在治療中のご病気がある場合や、定期薬を内服されている場合は、主治医の了承を得た上での脱毛申込みをお願い致します。
  • お一人様の施術時間が限られておりますので、予約時間より遅れて来られた場合は、時間内でできる範囲の施術となります。
    その際の、施術部位や範囲については、ご本人様に相談させていただきますので、ご了承をお願い致します。
  • ワクチンを受けられてから、1週間後より施術が可能です。
 
当院では、脱毛に特化した女性の看護師が
丁寧なカウンセリング・施術を行っておりますので
安心して施術を受けていただけます♪

また、完全個室で施術時のプライバシーにも
きちんと配慮するようスタッフ一同心がけております‼

 

枠に限りがあるため、
お早めにご予約ください

予約はこちら

※保険外診療
ご質問等ありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL 0859-57-9697
(米子こどもクリニック美容部門)
TEL 090-7914-5700
(米子内科糖尿病clinic 美容部門)